じゃんぼに行きましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで日本に向かおうじゃないか〜

<<   作成日時 : 2010/07/26 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

最近暑すぎてビールの消費量が上り調子のじゃんぼです、こんにちわ^^

でも最近は平日はなるべく飲まないようにしてるんですよ^^
健康的にがんばってますが、その分睡眠時間が減っているのでむしろやばいかもしれませんw

ということで、その睡眠時間を削っている大航海時代ですが三国志時代に誘った方が続々ログインしてくれました^^

昨日の時点でフレ登録している人は
はるるん、斬さん、桜花さん、武ちゃん、桃さん(以上道化師)
きーちゃん、ゆいちゃん、ハヤシマン、ありちゃん、白さん、鬼さん、玄さん(以上虎威軍)
いさちゃん、とーそーさん(以上少数精鋭)
桜さん(闘神乱舞)
しほーさん(淵神)
ふぁるさん(大航海時代のはるるんのフレ)

とかなりの知り合いがこちらにきてくれているので航海中もかなり楽しくなってきてます♪
(いずれは商会用のページも作成しないとね^^)
まだキャラ作ってない人ももしよかったらふらっと遊びに来てみませんか^^
お待ちしてまーす☆

画像写真は今日の2時の時点w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まぁそんなこんなで
最近電気屋巡りばっかりしてるじゃんぼですwばんばんわ^^ ...続きを見る
じゃんぼに行きましょう
2012/01/22 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで日本に向かおうじゃないか〜 じゃんぼに行きましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる